FREE SHIPPING

最短即日出荷(営業日9時までのご注文)・商品代金10,000円(税別)以上で全国送料無料(一部商品を除く)


初めてご購入+新規会員登録でもれなく500ポイントをプレゼント(*2017年3月31日 9:59まで)

旧サイトにて会員登録済みの方も、新たに登録が必要です。新規会員登録だけでは付与されません。(詳細はこちら







Q. 修理はいくらかかりますか?

A. 修理料金は、商品1点(1箇所)につき一律2,000円(税別)です。

破損の状態(近くに複数の破損があるなど)や修理内容によっては追加料金(+1000円(税別))が発生する場合があります。

その他、往復の送料やお支払方法によっては決済手数料が別途かかります。

Q. 修理期間はどれくらいですか?

A. お申込みから最短で約30日程度です。

お申し込みや商品ご送付タイミングによっては、スケジュールに沿えない場合もございます。

Q. 修理以外に料金はかかりますか?

A. 修理に関する往復の送料はお客様にご負担いただいております。

Q. 詳細の連絡がこない。

A. お問い合わせへの返信は下記の営業時間内に対応しております。

営業時間外、休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
営業時間:平日10:00〜12:00・13:00〜17:00
休日:土日祝・臨時休業日・その他

尚、2,3営業日以上経過しても返信がない場合は、迷子メールの可能性があります。下記をご確認ください。
当店からの連絡が届かない方(詳細はこちら)

Q. 定型外郵便で送ってもいいですか?

A. 当店へお送りいただく際の配送方法に指定はありません。ただし、紛失等の事故を防ぐため、到着確認が可能な配送方法をお勧めします。

Q. とりあえず送ります。

A. まずは、お申し込みをお願いします。

とりあえずお送りいただいてから修理不可となると、費用やお手数をおかけすることになってしまいますので、まずは申し込みフォームから商品の状態などをお聞かせください。

Q. 同じ場所をもう一度修理してほしい。

A. 同じ箇所の2回以上の修理はできません。

製品特性上、修理箇所はどうしても以前より耐久性が落ちます。同じ箇所、または同じ箇所付近の修理はお受けできません。

Q. 2箇所(以上)修理して欲しい。

A. 原則、できません。

複数個所の同時修理は、原則できません。ただし、破損箇所が近い範囲にあるまたは工程上、修理範囲が広くなり1度で修理可能な場合、追加料金はいただきません。

SERVICE MENU
BEST SELLER

CALENDAR
営業時間:平日10-12時・13-17時 *黒背景はお休みです